インフォメーション

2021.04.26 (Mon)  14:11

ハートイベントin大阪

ハートイベントシリーズの最後の一つ、愛の目の瞑想を大阪、四つ葉カフェさんで開催します。

ここまで来れるか、全く未知数で、毎回最後かも知れないと思いながらも進んできました。

振り返ればちゃんと6回終わろうとしています。

もう、私にとっては、奇跡のような感動があります。

そしてこの愛の目の瞑想は、ものや他の人や自分自身を愛の目で見る、感動的なイベントです。

日常の中では、ついつい足らないところや、出来てないところ、改善すべきところ、という視点で見てしまいがちですが、

ハートと目を繋ぐ事によって、全く違う見え方がすることを体験する機会です。

いくら言われてもそう思えない・・・

頭ではわかっているけど・・・

そんな風に思っていても大丈夫です。

ハートは体験して初めてわかるので、考えているだけでは何も分からないままです。

大きな勇気を、小さな一歩に与えてあげて下さい。

優しい四つ葉カフェさんの雰囲気と共に、どなたでもウェルカムで、お待ちしています。

 

日時  5月11日(火曜日)

    11時半〜ランチ 

    1時〜3時 ハートイベント⑥(愛の目の瞑想)

参加費 4000円(ランチ込み)現地で現金での支払いとなります。

場所  大阪上本町 四つ葉カフェ

連絡先 澤渡智子(09052414073)

申し込みは、直接電話やLINEやメッセンジャーなどにお願いします。

聞きたいことなどあればご連絡下さい。

 

 

 

オンラインのzoomを使って、ハートイベントをします。

今回は、『ハートを見る』からショートバージョンでのお試し企画です。

ずっとずっとやりたかったのに、色んなトラウマや恐れが来ては、挫折して、また立ち上がり、また転んでは、また仕切り直し・・・

ようやく準備が整い、ショートプログラムだけど、始められる事になりました。

今回、ハート瞑想仲間のBhaktaの力を借りてトライします。

興味ある方、ぜひ参加してみて下さい。

 

日時 4月25日(日曜日)

   午前10時〜午前11時15分

場所 オンラインzoom 

参加費 1000円 

用意するもの 紙とペンとクレヨン(サインペンや色鉛筆などでもokです) 

 

2021.04.07 (Wed)  15:38

足元ヒーリングデー

新しく生まれた足元ヒーリング、それを体験できる日をご用意しました。

30分間、ただ寝転ぶか、座るかして貰えば、もうそれだけでいいです。

他には何もする必要はありません。

お手軽に、お気楽にいらして下さい。

日時  4月10日(土曜日)

    午後1時〜午後4時

場所  ヒーリングサロン Blue Sky

値段  30分 4000円

連絡先 澤渡智子(09052414073)

 

 

 

 

ハートイベント6回シリーズが、ぐるっと回って一周しました。

次回、また1からのスタートです。

この機会に、全く初めての人も参加しやすいタイミングとなっています。

興味あるけど入りづらいな・・・なんて方に、ベストタイミング!

4月、新学期、桜、新緑・・・

ウェルカムで〜す。

日時   4月10日(土曜日)

     午後1時半〜3時半

場所   ヒーリングサロン Blue Sky(長浜市木之本町)

参加費  3000円

連絡先  澤渡智子(09052414073)

 

1
Today's Schedule