インフォメーション

2021.12.24 (Fri)  13:02

2022年1月イベント

10月のスペシャルイベントも、とっても素晴らしく楽しく終わり、実は11月もちゃんと継続して、更に深く進んでいたのですが、お知らせが間に合わずに失礼しました。

そこで新年再スタート!

新たにバージョンアップを繰り返しながら、常に新鮮な進化系で進んでいきたいと思います。

是非とも、波に乗って大海原を楽しむが如くにご参加くださいませ。

 

お知らせ

チャクライベント①(第4チャクラ ハート)

 1月30日(日曜日)午後1時半〜3時半

 ガイド役 Prasado

 参加費 3000円

 

ハートイベント⑥(愛の目の瞑想)

 1月31日(月曜日)午後1時半〜3時半

 ガイド役 シュリーマイア

 参加費 3000円

二日間とも参加の方は、合計6000円の所、5000円での割引価格で参加できます。

是非この機会をご利用くださいませ。

 

今回、久しぶりにチャクライベントをします。

ハートイベントの6回シリーズが一周し、次どうしようかな・・・と思っていたら、

熱心にハートイベントに参加してくれてる人の中から、

「チャクラって何ですか?」

「チャクライベントってして貰えるんですか?」

って声が上がり、これはいいタイミングだなと、波乗りすることにしました。

 

チャクラって、人間の身体にあるエネルギーセンターなんですが、もともと思考や行動やフィーリングなど、全てのものはチャクラのエネルギーの表現なんですね。

だから、その大元のエネルギーセンターに直接アプローチしていく事で、人生の様々な問題も、とってもシンプルに見ていくことができる、素晴らしい機会になります。

難しいことは一切なく、全く何の予備知識のない方でもウェルカムです。

 

ハートイベントは、10月のイベントでも好評だったシュリーマイアが、またまた神奈川から来てくれて、ガイドをしてくれます。

彼女の愛の目はとても素晴らしく、あらゆるものに命を吹き込んでいく感じがします。

これまた、素晴らしい機会になると思います。

是非この貴重な機会をお見逃しなく。

参加希望の方は、メニューの申し込みフォームや、LINE、メッセンジャーなど、どちらからでも結構です。

 

 

 

 

 

 

1
Today's Schedule