インフォメーション

毎月、月末最終日曜日を基本に月一での開催を目指しているハートイベントですが、5月は何かと予定が入り、少しずらして6月5日の午後1時から開催します。

「ハートってなに?」

と思う方もいるかもしれませんが、見えないだけに説明しても中々伝わりにくいなあ・・・といつも歯痒い思いをしています。

私がとことんの苦しみの中から立ち上がれたり、今こうして幸せでいられるのも、ハートのおかげであり、ハート無くして絶対に辿り着けなかった、とてもとても貴重な大切なものです。

だからこそ、いろんな人に体験してもらって、みんなに幸せになって貰いたいなと、こんなご時世だからこそと思って続けています。

ハートとは、と、言葉では理解できなくても、体感的に感じること、何となくわかった、という感じを体験することができます。

それを繰り返していくことで、その感覚が段々分かる様になり、ハートは強く逞しく成長していき、人生のいろんな側面にハートの質を使える様になっていきます。

今回は、「聴く」という感覚にフォーカスして、普通に聴く事とハートから聴くことの違いを体感できる機会です。

是非ハートの温かさを、温泉に浸かりに行くかの様に味わいにいらしてください。

 

*ハートイベント(ハートから聴く)*

日時 6月5日(日)

   午後1時〜3時

場所 ヒーリングサロン Blue Sky

参加費 3000円

ガイド役 Prem Prasado

申し込みはメニューからでも、直接LINEやメッセンジャーでもOKです。

 

 

1
Today's Schedule