インフォメーション

2022.10.09 (Sun)  13:06

オンライン・zoomハートイベント

ずっと苦手意識で遠ざけてきた、オンラインでのハートイベントに挑戦します。

ショートバージョンや、友達の助けを借りた形では何度かやってみたことはありますが、ようやく独り立ちしての、私自身のハートイベントとしてのスタートを切りたいと思います。

ここまで来るのに、本当に長かったなあ・・・と思います。

できそうなのにできない・・・そんなところを行ったり来たり・・・

まあ、それも私。

そんな葛藤を繰り返した中で、真摯に自分を見つめ、成長してきたエッセンスは、間違いなく自分の自信や糧になっています。

それもハートを知ったからこそであり、ハートなしでは絶対に辿り着けなかった境地だと思います。

「苦労して辿り着いたからこそ、本当に困っている人の苦労がわかる」と、今までの苦労を私の強みに変えて、新しい人生を切り開いていこうと思います。

自分自身に繋がって、自分らしく人生を生きたい人、

もっと気楽に幸せに生きたい人、

ハートに興味がある人、

なんとなく惹かれる人、

まずはお試し感覚で体験してみたい人、

どんな人もウェルカムです。

 

*オンラインハートイベント(ハートから聴く)*

 

日時 10月26日(水)

   午後1時半〜3時半(少し延長する場合があります)

場所 オンラインzoom(申し込みの方にURLを送ります)

参加費 3000円

ガイド役 Prem Prasado

お申し込みはこちらから 

 

 

*オンラインハートイベント(ハートを感じる)*

 

日時 11月8日(火)

   午後1時半〜3時半 (少し延長する場合があります)

場所 オンラインzoom(申し込みの方にURLを送ります)

参加費 3000円

ガイド役 Prem Prasado

お申し込みはこちらから

 

 

1
Today's Schedule