インフォメーション

2021.05.13 (Thu)  11:56

足元ヒーリングデー

スペシャルなスペシャルな誕生日にすべく、5月22日の午前はオンラインハートイベント、午後は足元ヒーリングをします。

足元のエネルギーの流れが悪いと、頑張ってるのになかなか効果が表れなかったり、途中で諦めてしまったりしがちです。(これは自分の体験から)

そこで足元のエネルギーの流れを良くする事で、より自分に気付きやすくするサポートになります。

先日初めてヒーリングした人から、こんな感想もらったのでシェアします。

 

Cさんからの感想

ハートイベントの前日から、長年悩まされている足首のむくみと重い痛みがひどくなってました。

整体やマッサージも効果がなかったので、さとこさんにヒーリングしていただくことにしました。

ただ足に手をあててもらっているだけなんですが、右足が妙に外側に広がっている気がしたら、「右足だけ外に広がっているね」とさとこさん。

不思議なんですが、見た目は、足先がそろってる!

要は見た目と中身は違うっていうのを体験しました。

30分ほどで、足が軽くなり、靴がブカブカになりました!

他にも、ちょっと足が伸びたな~って思ったら、「足が伸びたね~」とさとこさん。

こうやって体感できたのは、

ハートイベントに参加して、お互いの信頼関係、また、わたし自身もハート瞑想を体験していたことも大きく影響していたと思います!

 

こんな感じで感想もらいました。

一緒に体感できることは、とっても嬉しいし、体の感覚とマインドを繋ぐ事になるので、気付きもより早くスムーズに広がります。

でも、分からなくても勿論OKです。

興味ある方、メニューから足元ヒーリングをクリックして、申し込みはこちらからをクリックして下さい。

分からない方直接連絡してくださってもOKです。

澤渡智子(09052414073)

 

 

日時 5月22日(土曜日)

   午後1時〜4時

場所 ヒーリングサロン Blue sky

値段 4000円(30分)時間延長可能です。ご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule