インフォメーション

私たちが普段、日常生活を生きていると、”見る”というのは、何か外にあるものを見るというふうに思います。

でも、”見る”という感覚そのものは、私達自身の身体の中で起こっていることで、外側にある物ではないんですよね。

「???」って、

「なにいってるんだ?」

って思う方もいるかもしれませんね。

 

ハートは、私達の身体の中にあります。

 

特別な人だけが持つことができる、特別な物ではありません。

 

「またまた、何言ってるんだ?」

って思う方もいるかもしれませんね。

 

何を言いたいかというと・・・・

 

ハートは、誰もが持っているし、特別なことではないし、特別な何かではない、普通のことなんだということ。

 

そして外側を見ることが当たり前であるように、内側を見ることも、本当は当たり前のことなんだということ。

 

特別な目を持った、特別な人のための、特別な事ではないという事。

 

「なら、なぜできる人とできない人がいるんだ?」

 

と思う方がいるかもしれませんね。

 

それは、私たちが小さな頃から、外側を見ることばかりを教育されて、ハートや内側を見ることを、少しも教えてもらえなかったから、単にそんなことができるとは知らないし、全く忘れてしまっているからです。

 

でもね、ハートのことを忘れてしまっていても、ハートがなくなるわけではないから、ちゃんと思い出せるんです。

 

ハートは、愛や安らぎの源です。

 

「自分の内側に、こんなにも平和で安らいだ、温かくて愛に満ちた場所があるなんて・・・」

 

きっと驚くと思います。

 

もっと早く知りたかったーーーー!って思うかもしれません。

 

そんな機会を提供します。

 

そして今回は、豪華特典付き!!のビッグチャンス!

新しい時代の、新しい生き方へとチェンジしていきたい方、一緒にハートの旅を楽しみましょう。

 

 

*ハートイベント(ハートを見る)*

 

日時 7月31日(日)

   午後1時〜3時)

場所 ヒーリングサロン Blue Sky

参加費 3000円

ガイド役 Prem Prasado

申し込み メニューの中のハートイベントの申し込みフォームから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule