インフォメーション

月一瞑想会の8月バージョンご案内。

お知らせが遅くなってしまってごめんなさい。

今月は、ハートの直感をします。

直観とは、GPS機能のようなもので、「なんだかわからないけど、ハートはこう言ってるからハートに従ってみるね。」

という感じで分からない道も進んでいけるセンサーのような感覚だと思っています。

最初のうちは、マインドで思っていることと違うこととか、思いもかけないようなことをハートが言ってくると、

それに従うのは間違っているような気がしたり、とんでもないことが起こる気がしたりもするんだけど、

小さなことからコツコツと、つながる感覚を鍛え続けていくと、どんなことが起こったとしても、ハートに信頼が置け、それでいいんだと思えるようになっていきます。

日常を生きていると、誰かに答えを教えてもらいたくなるようなことや、どっちにいけばいいのか指示が欲しいなと思うようなこともあると思います。

でも、他の誰でもなく、どこか遠いところまで訪ね歩く必要もなく、ただ、呼吸している自分の胸の中心にそっと手を置くだけで、素晴らしい知恵を受け取れるとしたら・・・

そんな素晴らしいツールを、使わない手はないですよね。

そんな叡智溢れるハートイベントです。

興味ある方は、ぜひご自分のハートに手を置いて、聞いてみてください。

「行く?、行かない?」

 

*ハートイベント(ハートの直観)*

 

日時 8月28日(日)

   午後1時〜3時

場所 ヒーリングサロン Blue Sky

参加費 3000円

ガイド役 Prem Prasado

申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule