インフォメーション

ゴールデンウィークに、地元滋賀県長浜市で開催されたPremrajのペインティングワークに参加してきた。

新緑の季節に、お天気にも恵まれ、最高のワークだった。

私はやっぱりリアルが好きだなあ・・・と思った。

オンラインの良さやメリットも大分わかるようにはなってきたけど、それでもリアルの凄さには敵わないよなあ・・・と。

しかも合宿タイプのワークの場合、ご飯食べる時も、お風呂行く時も、寝る時も一緒なんだから、濃厚になって当たり前だよね〜と。

何をやっても気付きの連続で、お互いそこに興味を持って集まってきている仲間だからこそ、安心して開いていける素敵な空間。

やっぱり最高〜

 

 

この場所を見つけた時、

「ここにPremrajが来てくれて、ここでペインティングワークが出来たらいいのに・・・」

と、直観的に思ったけど、それを口に出し、実現していくには、私の内側でも沢山の解放が必要だったし、努力や気付き、そして助けてもらえる仲間や、受け取ってもらえる相手との信頼関係・・・

そういった沢山の事を乗り越えて、2年越しでハプンし、沢山の人に来てもらい、みんなに喜んでもらうことができ、素晴らしい結果を受け取れたことは、私の中に自信を持つことができるようになってきている。

 

 

本当に、何をやっても自信が持てなくて、色んな努力はするけど、最後は諦めてしまうパターンの繰り返しだったけど、

瞑想を繰り返し、繰り返し、続ける事で、

振り返ったら全て手に入れていた、夢が叶っている・・・というような結果を受け取っている。

このミラクルな変化、喜びを、本当に色んな人にシェアしていきたい、今度はそれが私の夢に進化しています。

 

 

毎月オンラインとリアルでのハートイベントの年末までのスケジュールを組みました。

ハートイベントの凄さは、一回受けたら終わりではなく、毎回受けるたびに深く新しい体験があり、同じイベントでも何度も何度も繰り返し受けることでどんどん未知へと開いていける強さを得られる事です。

是非とも、ハートの仲間の輪にご参加ください。

お待ちしています。

 

 

Today's Schedule